KAERUの日常

多趣味ブログ

ブログ始めました!

初めまして、KAERUです。

 

何か新しいことを始めたいな~ということで、ブログを始めました。

 

基本的には趣味の報告、たまに、~まとめみたいなのを書こうと思っています。

 

~あいさつ~

自分はとてもおしゃべりで多趣味です。例えばどんな趣味があるかというと、絵を描くこと、昆虫採集、御朱印巡り、おしゃカフェ巡り、漫画、アニメ鑑賞などなど…。

 

これからも増えるかもしれませんし、減るかもしれません。(笑)

 

また、趣味の話関連で、「趣味がなくて日々つまらない」、「趣味がある人がうらやましい」など思っている人が自分の友達にも何人かいるのですが、結構それって自分で「これが趣味だ!」って思ってないだけの人が多いと感じます。実際、友達も「これが趣味だ!」って思っていないだけで、「それは趣味じゃないの?」と思える物をいくつか持っていました。

 

ただ、本当に何も趣味がないって人も一定数いると思います。ですので、是非、自分のブログを見て頂いて、「あ、これちょっとおもしろそう」、「自分も始めてみようかな」と思って頂けると嬉しく思います。

 

 

よろしくお願いします。

 

 

 

Twitter: https://mobile.twitter.com/KAERU08569125

pixiv: https://www.pixiv.net/users/20787094