KAERUの日常

多趣味ブログ

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

プロジェクトK 〜APEXを上達させよ(物理)〜

♪砂の中のぎーんが〜 ということでやって参りました、プロジェクトK〜第3弾〜APEXを上達させよ(物理) APEXをかれこれ2年ほどやってきましたが、こないだ気づいたんですね。 あれ?キルレ始めた頃と変わってなくね? そうなんです。まったく上達してないんで…

プロジェクトK〜うんこ回線を改善せよ〜

♪風の中のすばる〜 ということで、やってまいりました。 前回のプロジェクトKとはうってかわって自宅のうんこ回線を改善していきたいと思います。 というのも自宅の回線がとても遅く、最大下り15Mbps、上り5Mbpsほどしかなくゲームがギリギリできる状態でし…

街を作りたい 第7話 進捗

久しぶりに街を作りたいシリーズです。 隙間時間にちまちまやってたら意外と進んでたんで、軽く進捗を報告したいと思います。 油屋風の建物の向かいはこんな感じになってきました。 水路の納まりをどうするかで結構悩んで、ずっと止まってたんですが、こんな…

旧豊田喜一郎邸

こないだ鞍ヶ池公園に行く機会があったので、ついでにトヨタ鞍ヶ池記念館にある旧豊田喜一郎邸に見てきました。 豊田喜一郎さんは現豊田自動車社長である豊田章男さんの祖父にあたる人物で、同時に豊田自動車の元となる豊田自動織機社長の豊田佐吉さんの長男…